3月の出演予定ですだよんっ

EEEE(いーよん)その3〜ドリームパラダイス〜

げーそんとか、どうじんそんぐとか、
そういうのが好きな人のためのイベント!
わたし、頑張っちゃう!きゃんでぃ☆デート!!

おい、誰得だよ!なニッチ曲が流れるかも!
ドキ☆ドキゲストライブもあるよ!

(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
日時:2011年3月20日(日)
   :START 15:00 CLOSE 22:00
場所:club 月あかり夢てらす
   http://tsukiyume.com/
料金:¥2000

(゚∀゚)ノEVENTER
ういういねこたん(EEEE/(´・ω・`)系イベンター)

(゚∀゚)ノDJ's
みらちゃん(電波大好きっこ♪)
あわわ(EEEE)
イタル(EEEE)
hoge(EEEE)
てる(EEEE)
ことのは(EEEE)

(゚∀゚)ノVJ's
ヒイラギ(EEE)

(゚∀゚)ノGuest DJ's
DJ サジ(ChaosParty)
ChaosPartyからDJ サジが刺客としてやって来ます!
「俺悪いけど媚びないよ!」の言葉は何を意味するのか?
どんなセトリになるのか主催が一番楽しみかもしれませんよ!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3970550

(゚∀゚)ノGuest Live
doubleelevenuppercut様
満を持して、当イベントにご登場いただきます!
今回は明るく楽しく元気良くdeUC!
こんなに高まちゃってどうしましょう!どうしましょう!
どんなセトリになるのか主催が一番楽しみかもしれませんよ!
http://uppercut.doubleeleven.net/

井上みゆ
パチスロ快盗天使ツインエンジェル主題歌他、
キュンキュン系のみならず多種多彩なジャンルを唄いこなす。
最近では、
TVアニメ「真 恋姫無双 乙女大乱」孟獲・美以役
http://www.mmv.co.jp/special/shinkoihime/index.html
萌えプリン青羽凛々役
http://ayaifactory.com/seikado/index.html

声優として歌姫としてマルチに大活躍中のみゆぼんこと、
井上みゆさんにご出演いただきます!
どんなセトリになるのか主催が一番楽しみかもしれませんよ!
http://d.hatena.ne.jp/miyubomb/

and more・・・

mixi・EEEE】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4622257

【WEBサイト】
http://eeee.chu.jp/eeee.html

とにかく萌えソン中心で、スキマを突きつつみんなで
高まって遊んじゃうイベントです!
追加情報もどしどしうpするので、応援よろしくです!




という感じでイベントに出演させていただきます
主催はいつもみゆぼんを応援してくださる
ういういねこたんさんです
こないだあやいしゃちょとみゆぼんの定食代を払わされたういういねこたんさんです
おいしかたす すみませんすみません
というわけですので
是非遊びにいらしてください
そうですねぇ
通常ライブと違ってオメアテのアーティストさん狙いのイベントではなくて
みんなで音楽で盛り上がろう系ですので
きっと楽しいと思うです
そゆ主旨だからみゆぼんも参加させて頂いて嬉しいなぁ系的なぁみたいなぁ
ですので みなさんも来るべきだと思うにゃっ
入場料もお安いし
絶対に楽しいと思うにゃぁ
ライブ嫌いなみゆぼん
これは楽しいと思うにゃ って言っているんだから
それゎそれゎかなり説得力があるにゃ
人前では歌わないと言っているみゆぼん
歌うぞーーー
って言っているんだから
これは来るべきだと思うにゃっ♪
服は何系にしとくかなぁ
髪型はどれいっとくぅ?
何歌うかなぁ〜っ
的な悩みは尽きないだども
ご意見等はあらゆる媒体で受け付けておりますさけぇ
忌憚なく発信して戴きたい所存でございますにゃぁ