おでんぱっ☆

コミケ情報ですっ☆
http://odenpa.jp/cd/opcd1007/#cd



おでんぱ☆スタジオ6thシングル「ろりーたプラネット★ミ」
ゲストボーカルに”みゆぼん”こと井上みゆさんをお迎えしてのシングル♪
ロリータ星のお姫様がチキュウのロリコンさんを救っちゃう!!
save the lolicon!!きゅいいいいいん!
なめこもぬるっとする1枚です★





ゲストボーカルは"みゆぼん"こと「井上みゆ」さん!
井上みゆさんはうる星やつら2の挿入歌&童話王国・ツインエンジェル・
上へまいりま〜すの主題歌 東方アレンジなど、 キュンキュンハイハイ電波♪な曲から
R&B・演歌まで幅広いジャンルを巧みに操る歌手として、
また萌えプリン凛々役他、孟穫役・司役・晶役・ひなた役・マリーメイア役など
様々な役柄をこなす声優として活躍されています♪

今回はロリータ星からやってきたお姫さまとして
チキュウのロリコンの皆さんを救っちゃいます!
「save the lolicon! きゅいいいいいん!!」



【タイトル】 ろりーたプラネット★ミ
【収録曲】 4曲
【価格】 500円(イベント価格)
【リリース】 C813日目(2011年12月31日)
【スペース】 西い18a
【スタッフ】
 [作詞/作曲/編曲] -  ベイビー・レモネード、ひろて〜
 [ボーカル] -  ゆな(CV:なつき)、みさき(CV:津軽りんご)、ドミソ(CV:ほたる)、かなで(CV:ねこめ)
 [イラスト] -  愁☆一樹 (みらくるCAT BLOG)
【ゲストボーカル】 井上みゆさん(井上みゆみゆぼんにっき(仮))





今回ご紹介するこみけ情報はコチラですじゃっ☆

M3のチケットを恵んでくださったおでんぱ☆スタジオさまに
みゆぼんも歌う人なんですぅぅぅぅ
と言ったらわ
さっそく歌わせていただけることになりました
みゆぼんはお姫様ですw
わーいわーいっ♪

しかも安いっ!!!!
なんじゃこりゃーーーーっ!!!
とっても可愛い曲です
やばいです
メッセージソングです
反戦とか人権とかです 偏見に立ち向かう姫です
ああんっ♪
全力で推しちゃいますわ〜〜〜っ☆