2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

絵描く

がんばるにゃん(^^

もうしわけない・・・

むちゃむちゃセリフが少ないのに 他の声優さんで差し替えられるのが常識だろうと思って生きてきてたので ちゃんと呼んでいただけたので 役を尊重していただけたって もう感謝です ファンのかたたちががんばってくださったんだよっ(><。。。。 内部の誰か…

癒された

おひさしぶり系のスタジオのお仕事で はじめてお会いするカタもいらして でも 居心地いいの 仕事の人間関係が素敵すぎる(><。。。 感謝感謝ですよぉ(><。。。。

いってきました

お通夜とお葬式行ってきました 新幹線で指定席だったども自由席にすればよかった しまった 合宿みたいだったです いろいろありすぎて頭ぱんぱんおなかパンパン

コミケありがとうございました

みんなやさしすぎて生きるのがつらい またがんばるですよっ(^^

コミケ

コミケ16日西る30aです おまちしておるます

コミケ16日西る30a

みんなっ!! 描けたでござるですよぉっ!!

描けたよぉっ!!

みんなっ!! 描けたでござるですよぉっ!!

つかいこなせない

saiが使いこなせなくて損していると思うます どこに行ったら教えてくれる親切な人いるかなぁ(><。。。

いきるのがつらい

ファンの方達が優しすぎて 生きるのが辛います 生まれ変わったらわ 男子校に行きたいます

お悩み解決BOMB!!

Q 夏休みの工作は何を作れば良いでしょうか?A ネットでペーパークラフトガンガン見つかるので やってみたらいいと思うます(^^ ひゃっきんにもいぱいビーズアクセセットとか フェルト細工セットとかもあるのでいいと思うですが ひゃっきんさまのおかげで…

お悩み解決BOMB!!

Q みゆぼんさん 女友達…弟… アイドル声優がブログで代表的な使うアリバイたん かなしたん… A 超うけとるばいっw

歌詞

歌詞できたばいっw 間に合うのかって? ふふふっ みゆぼんの相方しゃんゎベテランなんですよんっ 余裕ですw 日曜日 る30a なんですよぉw

すごい曲できた

すごい曲つくっていただいてしもたので がんばって歌詞つくってるですw お楽しみだよんっ☆

やっぱりだめだった

2日続けておいしいかきごおりを食べて 3日目違うお店で食べてみたら ぜーーーーーーーーーんぜんっ 違うでした!! 同じいちご味なのに ぜーーーーーーーーーーーーーーんぜんっ違う 先にこちらで食べていたら 今後もかきごおりを食べることはなかったと思…

しらずにそんしてた

カキ氷ってただ氷削っただけやん あんな高い金払って並んで食べるもの? とずっと思っておりました がしかし 本当にすごいカキ氷は ぜんぜん違うのですっ!! わたくしゎ今まで本当のカキ氷を知りませんでした ちゃんとしたお店のカキ氷です あの舌出したら…