舞台でしたっ

一日目終わりましたっ☆
明日も頑張ります
ファンの方でお取り置きを知らずに振り込み料600円も払うコトになってしもたカタがいらして泣きです(××
折角前売りチケットを買っていただいてもそれじゃあまりメリットなしぞうですねorz
チケットはコチラですっ!!
前売り料金にて受け付けますm(__)m

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P83354743

当日受付にてお申し付けくださいませですっ☆

行けるかどうかわかんないんだもんっ
ってカタでももしいらさる時に4000円は切ないですから
お申し込みくださいませです キャンセルとかかからないですからご安心あれですm(__)m

・・・・・うーーーーー
ファンの方が不利益ちっくなコトになってしもたのは申し訳なくてもうもうですm(__)m
連絡不案内で申し訳ございませんでしたm(__)m

今日はみんなキャラ衣装になってびくらこいたですっ
なんでもいいよ普段着で・・・
と聞いていたのでお気に入り姫系で行ったらショボンでした(^^;
こりゃアカンと家中物色したです
薫子ちんちっくな衣装がみつかりました
(家にあるのがすごいですが(;´▽`A``)
いろいろ組み合わせたら変則系薫子ちんですっ
お楽しみにねっ☆
ドリパの帰りにいらしてくださいねっ♪