うさたんパーティ

イベントでメイクさんにagehaのうさたんパーティのページを見ていただいて御願いしました
agehaだと言うからきっとアレだなっ って思ってましたっ♪
と御見せするまでも無くつーかーでしたっ☆素晴らしいです
うさたん髪型のhow toはagehaに写真付きで載っているのですが 写真みてもさぱりわからんかったですが
実際にやって頂くと分りましたっ!!感動でしたっ☆
ギャル曽根メイクにしてください と御願いしましたがステージ向けでは無いらしくギャルメイクにはなりませんでした
今年はパンダ目が流行なのでパンダ目にしてください と御願いしました
うさたんパンダになってご機嫌でした
でもステージ用と普段の化粧が全然違うので写真撮ると怖い顔になったかもしれません
どきどきです・・・