なんで携帯で犯罪が起きるか教えてもろたあるあるよ

携帯サイトにおける弊害 シェルタリング について講義を受けました
携帯で子供が犯罪に巻き込まれる過程をビデオで見ました
つい 子役の熱演に目が行ってしまうますた(^^;
プロフサイトで知り合ったイケメン高校生に悩み相談するウチに逢おうという話になった女子中学生 待ち合わせ場所に現れたのは わーーー いかにもな人相の・・・ なんというか オタクはこんな感じに表されるのねっ 的な役者しゃんがウケルです(^^;・・・しろうとっぽいお顔で芝居の上手い方ですっ(笑
そして 
え? 写真と違うっ!! という女子中学生に
弟が待っているから早く車に乗って
とお兄さん(年齢不詳)がいうパターンです
怖ぇぇぇっーーーっ
悩み多き中学生は理解者となってくれる同年代の子をサイトで探して癒されて心を許して・・・
実はそれは大人の巧妙なワナだったりするわけです
なるほどです
なんでネットで犯罪が起きるのか不思議だったのですが こういうことなんですっ
世の中悪いヤツがいるものです