何処の何方か存じませんが・・・・

頑張る女性が好きです

つーちゃん ももえり 彩菜さん 志穂社長 莉衛さん・・・

素敵です

去年から尊敬しているのが美春さん

いろいろ見てたらこんなサイトが

41歳のグラビアアイドルが出てきましたが(名前は忘れました)、彼女は売れますか?

彼女はあと何年くらいグラビアできるでしょうか?

男性は胸が大きくて可愛かったりキレイだったりな女性なら何歳でも関係なく好きになったりするのでしょうか?

私は今28歳ですが、もし自分の彼氏が私より12歳年上の女に見とれてたりしたらとてもショックだと思います。

それに対する答えがコチラです

今の人達は一昔前の年齢感覚と全く違ってきていると思います。

(例えばサザエさん22才ですよ)

TVや雑誌の影響で美容の関心があがって様々なファッション、髪形、メイク、整形などで自分を年齢より若く見せる事ができるようになりました。現代の技術の進歩には本当に頭が下がる思いです。

僕は質問者様と年が近いけど街で美人で年上の女性を見かけてドキドキする事何回もあります。

質問者様がこれから40代50代になった時にそういう目で若い人に見られたら嬉しくないですか??(^-^)

こんな優しくたしなめて下さる方が傍にいてくれたら どれほど素晴らしいことでしょう
どんな悩みも受け止めて解決してくれそうです

何処の何方か存じませんが

あなたの文章に恋してしまいましたw