発売CHU!!

ave;newプレゼンツ!「あべにゅうぷろじぇくと」待望の2nd album!! 

A LA MODE 2(CHUぅ☆)



大ブレイクパチスロ機「快盗天使ツインエンジェル2(sammy)」の主題歌
「ずっキュンFEVER☆純愛えんじぇるLOVER!!」をはじめ、
OVA快盗天使ツインエンジェル」の主題歌
「エンジェルらいくに☆LOVEりたいっ!!」等、タイアップ楽曲目白押し!!

さらには現在入手不可能なレアトラック
「チョコっとレイトな☆告白タイム!!」(あべにゅうぷろじぇくとfeat.佐倉紗織
「すきッス☆STEADYキッス!!」(あべにゅうぷろじぇくとfeat.榊原ゆい
未発表楽曲「イイなぁ☆FEVERたいむ!!」のフルバージョン等
あの曲もこの曲も限界まで詰め込んじゃいました!


豪華ゲストを迎えてキュートでお菓子な、ツンデレ萌えキュン電波お兄ちゃん的
書き下ろし新曲も多数収録!


数量限定生産となる初回限定盤には
ボーナストラックとして「ラブリー☆えんじぇる!!」2009年バージョン
「ラブリー☆えんじぇる!!-HEARTどれちゅSMILE-」を収録!
これを聴かなきゃ「あべぷろ」は語れない!!!

さらにニューアルバム「A LA MODE 2(CHUぅ☆)」の
フィーチャリングボーカルはave;new史上最強布陣!!


ave;newから「佐倉紗織」、「白沢理恵」、「大咲美和」をはじめ
ゲストボーカルに「柚木涼香」、「榊原ゆい」、「草柳順子」、「井上みゆ」、
パティシエ「どれちゅ」も歌いまくりんぐ!!



そして、知ってる人は知っている・・・ファン待望の夢の共演が実現!
ジャケットイラストも超豪華!「POP」さんが担当!!



萌えソン界にLOVEと激震を!
孤高のお菓子な最終兵器!!
ave;newプレゼンンツ「あべにゅうぷろじぇくと」ニューアルバム
「A LA MODE 2 (CHUぅ☆)」2009.06.12 on sale!!!




発売chuでした
お姉ちゃんの名前もあってよかったね