コレ 楽屋トークだってばっ(^^;

むちゃぶりな収録です

【むちゃ☆ぶりプ○○ーグRADIO】
http://www.zakzak.co.jp/anime/web/ayai/main.html


あやいさんラジオに出演させていただきましたっ
第一回目のゲストとしてお声かけいただいたですが・・・・




台本も何も無く 素で喋ってってことで 
・・・すみません そのまま楽屋トークなんですけど(汗汗
アヤイさんとは素でお友達・・・
その昔忌まわしいアイドル時代という黒歴史を共に・・・ゲフンゲフン
えと・・・竹内まりや目指して頑張っている私達です・・・はぁ?
えと・・・・・ とにかくプライベートでお友達なもんですから
アルバムの参加アーティストも素でプライベートでお友達という
なんつー身内ぷろじぇくとなんだろうなぁ と思いつつ
こういうの初めてですので ごめんなさい 嬉しくて仕事忘れて楽しんでます(^^;





ぼろぼろのみゆぼんが生々しくてお気の毒デス・・・(××





なぜかコーナーも持たせていただきましたっ☆





みゆぼんへ質問募集中
おたよりはラジオのinfoかみゆぼんのミクシに送ってくださいっm(__)m
うあ あんまり苛めないで・・・・