ぷろぽりすちゃいだよんっ☆

スタジオでひとりで戦うのが好きすぎて超ランナーズハイ状態ですっwwww
すけじゅ〜るつまりすぎてお断りせざるを得ないとかもったいなすぎると思うデス
お姉ちゃん無名だけどお仕事ぱつぱつだよぉ
このまま目立たず人知れずガッツりぃ仕事やるのがいいなぁ
このまま誰にも気付かれずに30年とか続けられればいいなぁ
収録終わるたびに幸せになって帰って来るんですだよんっ


大人は楽しいよ
って子供に言えるような大人にならなきゃダメだお
って本に書いてあったんですけどぉ
うん 大人は楽しいよぉ〜っ☆


けふのスタジオでプロポリスきゃんでぃいただきましたっ
すごい効くデス


お姉ちゃんの必殺技教えてあげるよんっ
プロポリスお湯で溶いて牛乳入れると
チャイみたいで美味しいよっ♪


今週も収録がつりぃだよ
頑張るデスよっ☆