べりべりきゅ〜っ♪

miyubomb2009-12-19

ラジオストロベリーさんにお邪魔させていただきましたっ
http://www.loversoul.jp/gs/radio.html


第3回放送にゲスト出演していただいた、テーマソング『Strawberry cute!』のボーカル
井上みゆさんに、今回もお越しいただきました。
はたしてみゆさんの風邪は治っているのか??

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
2週間たっても治ってませんでした(××
おふたりが素敵すぎて楽しすぎて体力無くてヘロヘロだったので脳味噌やられちゃいまして
笑いが止まらなくなって幸せになって咳き込みまくりでボロボロでした
本人は勝手に楽しんでますが 客観的に聴くときついですね(××
お客様にお聞かせするもの的にどうなの??
と猛省いたしております・・・m(__)mスミマセンスミマセンダメナヤツナンデス

まゆみさんが
お逢いするたびに
それ地毛ー?地毛ーー??
とおしゃるですが
いつも同じコト訊かれていると思うです(^^;
エクステじゃないですよぉ(^^/
といつも同じこと言っている気がするデス(爆