サークルで

miyubomb2010-03-22

語学というものは週に一回やったところで身につくわけがないのです
毎日勉強した成果を週に一回のクラスで確認する等の日々の積み重ねが必要なのです
というわけで
現在そのモチベーションが無く
週に一回惰性で通う不毛な時間となっているです
こんなの意味が無いです 
はぁ やめたホウがいいかなぁ と思うです(××



と通訳おにいさんに言ったらわ





そこまで固く考えては何事も続けられないですよ。週一回来るだけでも大したもので
す。
毎週来てくれているイノウエさんをすごいな、と思っています。よく見回しても、毎週
来ているメンバーはそう多くはないですよ。
サークルが不快でなければ、十分ではないでしょうか。



と言っていただけたので
とりあえず続けることにした
日々やってないので大きな成果を期待出来ない うるるるん
しかしながら 仕事と全然関係ない趣味がステキだと思ったりするでござるよ