ちょっとちょっとっ!! けふ死ぬかと思ったんだよぉっ!!

麻酔使われたらわあわなかったみたいで
電車の中は座れたからなんともなしだったんだけれど
駅から歩けなくなって
ひょろひょろぉ〜はふん
とおりすがりのおばちゃんが
あなたっ!!!! 大丈夫なのっ!!! ってとんできてくれて
しらないおにいさんが改札まで運んでくれて
はぁやさしいお方・・・でも目から星でてて顔見えなかった
駅員さん呼んで来てくれたらわ
じゃぁ といなくなってしもた
都会は人多いからもうお会いすることもないだらふなぁ
ちゃんとお礼できひん残念
うーん 隣にデパートあるのにこゆときは駅なんだなぁ
つか この路線使ってないからわたくしお客さまじゃないんだけど悪いなぁ
みゆぼんは薄れ行く意識の中で考えておりました
救急車よびますか?
うーん また病院行くと帰るの面倒だなぁ
家近くなんで大丈夫です
誰かいますか 迎えに来てもらえますか?
いやぁ 誰もいないですぅ
じゃ タクシー呼びますか
ぬーーー タクシーは禁煙じゃないと死ぬ 
一緒に乗ってってくれないと無理だなぁ 
でも 駅員さんに家まで送っていただく筋合いはないなぁ
ちょっと休ませていただけますか
そしたらわ仮眠室的なもの用意していただけたです
女性の駅員さん呼んで来てくださて助かったある
で 駅で2時間ばかし寝た(^^;すっきりしたぁ
アレ見殺しにされたらわ大変だぁねぇ 親切な人がいてよかったですよぉ
救護するのはやっぱ駅だすよねぇ
この路線使ってないからホント申し訳なしぞうだなぁ 
でもここで知らん振りしたら駅的に道徳的にどうよだよね
ところで ナンの麻酔だったんだろねぇ
この麻酔ダメな人はダメみたいなんですけど そゆダメなのありますか?
と言われてたけど 麻酔だめとか想像つかなかったから
なんでもおっけーでーっす
っていっちゃったですよ
先日麻酔で臨死体験したってゆー人から話を聞いて
そんなことあるんですかぁ〜
なんて話してたけど
やっぱり薬は合う人合わない人がいるんやね いやほんま危険危険です
種類調べて次は絶対に使わないで貰わないと身がもたんよっ
もぉ死ぬかと思ったよぉ(××