みゆぼん特製チャイだよんっ☆

miyubomb2010-06-12

1 コップに6割水入れます
2 チューブ生姜をうにうに6センチほど入れます
3 朕します
4 あつあつのトコに黒蜜どばどば入れてかき回してプロポリス少々あんど牛乳
入れます
5 ををっ 素晴らしい特製チャイの出来あがりだよんっ
みゆぼん声が出ません(><
あうあうです
がんばるとオッサンみたいな咆哮を発するです
マネジャにその見た目でそのオッサンみたいな声超うけるんすけどといわれたす(涙
咳ゎとまって呼吸ゎラクになたですよ
普段メールでおしゃべりしているだから日常会話に支障が無いので実感があまり湧かないにゃん
でも 仕事にならないにゃん
スポーツ選手が靭帯切ったらわこんな気持ちになるんちゃうかな
やる気ゎ満ち溢れているですだけど復帰できないにょぉぉぉみたいな