夏だ!!祭りだ!!みゆぼんだ!!ガチカラだ!!!!

ガチカラに参加させていただきましたっ☆

衣装は探したらウチにありましたっ♪ 
自前ですか? と訊かれました はわわ 自前ですw 
初お披露目ww

歌ふみゆぼん


とんどるデス



曲を愛してくださる方達がお客様でした
感涙・・・うるるるるっ

ガチ記念撮影だにょん

撮禁の人は写ってないだからっホントはもっとメンバいるんだよ
美男美女に囲まれて みゆぼん先生席っ きゃーーっ
思い起こせばみゆぼんは超マイクロサイズなので
いつも先生の隣だったなぁ・・・・なんてことをば思ひけりw
みゆぼんのお膝のウエは雪燐しゃんのキングぱんにゃたんだよん
ガチカラまぢ最高っすっ☆ やばやばっ
パヤパヤぱおーん