感動で泣くなり

M3に行って来たでしゅ
みんな優しくて切なくなったでしゅ
いぱいお土産も頂いたっ
感動したっ
いいなハロウィン
みゆぼんCDが流通されてないだから
と昔のとかまとめ買いしてくださる方もいらさるだから
在庫大事にするにゃん
いぱいCD仕入れることにするにゃんっ
腰も鼻も咽もヘロヘロだけど
くたくただけど行ってよかった
ありがとうございました(><
帰り電車とまって1時間電車の中で待機したぁ
あと一駅のトコロで止まった
別経路にしていれば絶対に帰れたのに
座りたいから遠回りしたっ
それがアダになったあるあるよ
お腹すいただからいただいたハロウィンクッキードカ食いしたらわ
20日救助が来なかったらゎ備蓄がなくなるだから
配分して食べなアカンで
と言われただけど 救助来る前に電車動いたっ はふぅ
ハードのスーツケースは融通が利かないということがよくわかったので
とりあえず 大きめのソフトのスーツケースを探しに行くことにするっ!!
次はコミティアだよんっ!!