華蝶羅針盤情報でっすっ☆

アラマガCD詳細出たよん

アラモード・マガジンCD vol.2
詳細が出ました。
クリックすると元のサイズで表示します
※華蝶羅針盤の新曲が収録されています。
※画像には「HUNTER IN THE DARK」とありますが、収録曲は「HUNTER IN THE DARK」ではありません。ご注意ください。

↓特設ページへGO!
http://www.artism.jp/amcd02.html

※12/31のコミケでも扱う予定です。みゆぼんが出展するブース情報については追って掲載します。


っていただいたよんっ
って えええええ〜っ
なんか場違いな気がしないではないのですが
つーか 非常に違う空気なのですが
華蝶はコッチの路線で行くのでせうか??
ええええええええええ〜〜〜〜っ(^^;


はいそうなんです
コミケみゆぼんブースで扱わせていただきますので
のちほどご予約給わります
しばしお待ちくださいませです


華蝶のバナーもつくっていただいちゃいました
ご自由にどぞっ♪