私がアキバで脱いだ理由

露出狂アイドルですが、ナニか問題でも? 沢本あすか 読みました 1400
『なんだよって思った。逮捕されたのは事実だが、罪を犯したかどうかは裁判で決まるのだ。私の場合、その裁判にさえかけられていない起訴猶予だ。なのに逮捕されたってだけで、犯罪者扱いになってしまった。いやな社会だ。無知って怖い。差別意識のかたまり。まあ、人間っていうのは、自分より下の人間をつくることで安心するような生き物だから仕方ないのかも・・・。少なくとも私はそんな人間になるのだけはやめようと思った。』
『才能とか資質というのは、きっと努力だけじゃ克服できないものなのだと思う。努力すればある程度のところまでいくことは出来るだろう。でも、そこには乗り越えられない壁みたいなものがあって、才能とか資質という道具を使わないと飛び越えることはできないと思う。「やってみたらできちゃった」という天性のものがないと、最終的に満足のいく結果は得られないんじゃないだろうか。』