がーるずとーく的なっ☆

偶然同業の大先輩にお逢いしたですよんっ 3年ぶりくらい????
あちらから好みの格好の女性が近づいて来るのでおもわずファッションチェ〜ックっ!!
みゆぼんは目が悪いので顔がわかりませんっ
先輩「あああああーーーーーっ☆ ひさしぶりーーーーーっ」
みゆぼん「はへっ? ああああ 先輩っ!!」
先輩「やだーーー レッグヲーマー色違い〜っ♪」
みゆぼん「おおおお コートもじゃないすかぁ〜っ ブランド違うけどカタチそっくり色違いっ!!」
先輩「わたしもぉ〜 裏地みて〜? 豹柄よぉ〜っ」
みゆぼん「おおおおお なんと裏地までぇ〜 じゃあじゃあ コレコレ 見てくださいよぉ ガザゴゾっ 耳付きマフラーっ 豹柄っすぅ〜っ♪」
先輩「あああ わたしこの白買ったぁ〜」
みゆぼん「がーーー まじすか みゆぼん即買いっすよぉ コレ パンダもあるんすよねぇ〜っ!!」
先輩「今年のいちおしよねぇ〜っ☆」
みゆぼん「って もしかしてコレとかもありますっ イアマフっ!!」
先輩「あああ 同じのもってるしぃ〜っ」
みゆぼん「きゃーーーーっ♪」
先輩「てゆーか キャバの勧誘されない?」
みゆぼん「あるある イケメンがつつつってよって来るですよね」
先輩「しかも 働いてること前提で 今いくらでやってんの?とか」
みゆぼん「あるあるっ うちの店に来ない? ですよねぇ〜 きゃーーーー」
先輩「きゃーーーーっ♪」
みゆぼん「あのぉ ラックスにしたんすよぉ 枝毛なくなってサラサラになったんですけどぉ サラサラすぎてカールが取れちゃうんすよぉ〜(><」
先輩「あらぁ パンテーンはどぉ」
みゆぼん「きゃーーーっ♪
先輩「きゃーーーっ☆ ちょっとちょっと連絡先教えてよぉ こっちも教えるわぁ」
みゆぼん「あああ 御願いします って手帳ガサゴゾ」
先輩「やだーーー わたしもこの手帳使ってるぅ〜っ」
みゆぼん「まぢすかぁ ヴィトンすぅ」
先輩「大きいホウって使い勝手悪いから こっちの小さいホウよねぇ」
みゆぼん「大きいのデカスギすよねっ こっちのホウが便利すよねっ!!」
先輩「きゃーーーーーーっ♪」
みゆぼん「きゃーーーーーーっ♪」


なんじゃぁこりゃぁ
5分程で超盛り上がったでしたっ!!
密度濃いっ 密度濃いよっ!!!