■ディスケット出展中止■

■緊急告知■アヤイファクトリーは、本日のディスケットの出展を中止します。すでに会場に向かっている方は、会場の1Fロビーでみゆぼん綾依夏子さんと一緒にお待ちしていますので、そこに集合お願いします。(みゆぼんマネージャー)

そんなわけですみませんでした
中止になったりしました
あんどそのままお深いoff会になったりしましたっ(^^v
みゆぼん遠隔操作が出来ないのでマネさんに書き込んでいただきましたっ(^^;
たまに文面が違うのはみゆぼんが書いたものではなかったりするでした すみませんすみません
顛末の詳細はアヤイさんブログぇGO!!

http://ameblo.jp/ayai-natsuko/entry-10769907621.html#main

http://ameblo.jp/ayai-natsuko/entry-10769925822.html#main

http://ameblo.jp/ayai-natsuko/entry-10770037261.html#main

てなわけで
未だ告知出来き不萌えプリン展開予想バリバリココだけの話
参加してくださた心優しい同士の皆様に漏洩だだもれだったよんっ☆
みなしゃんにゎまだ内緒だよんっ♪
続報をちぇくちぇくしてねっ☆