堪えぬいたっ

大きいキャリーバッグを閉店セールで買って来ました
一週間前からずっと2割引のまま変わらず
どんどん品数は減って行き なんかどんどん汚れているんですけど・・・
当日も安くならず 2割引程度なら買わないで我慢するか・・・だったのですが
閉店30分前に行ってみたら(また行くんかいっ(^^;)なんとっ!!
5割引になってました ほっとしました(^^;
5割引ならいいよね 先日買った小さいキャリーバッグと同じ値段じゃんっ!!
てなわけで確保して店内徘徊していたら 他の客もがらがら大きいのはこんでます
店内ガラガラ率まっくすっす 
みんな5割引きになると買うのねっ!!
なにこの優越感っw
ちょっとすりりんぐで満足でしたっ☆
あとで知っただけど
食品系と違ってこの手の商品が5割引になるのは
大赤らしいです・・・・もともと原価ギリギリらしいので
どうしても売り切りたい場合しか無いぽいです