ぴゅーろ

大好きなぴゅーろに行って来たですよんっ
知恵の木ステージの前でセンター陣取るのがデフォです
ビリーブの時
いつものやふにセンターとって待機していたらわ
親子グループがなぜかステージ前があいているにも関わらず
右を陣取っているでゎございませんか
なぜ?
お姉ちゃんはコレみるの5回目なので いつもセンターなので
騙されたと思って隣を陣取ってみた・・・
でもぉ 絶対にステージ前のホウがミタメいいに決まっているじゃない?
なぜ?
その理由は後半あきらかにっ!!
なんとぉキティちゃんセンターでしたっ
うをーーーーーー
隣の団体が激写開始っ!!
思わずつられて激写

ちかずぎてのけぞらないと全部はいらないっ

ずっとここにいるキティちん

行ってしまった・・・

ぴゅーろのチケット新聞屋さんからもらっちゃったどうしようなんて方
ください
みゆぼんひとりで行くっ☆