にゃぁ〜(><。

ここのとこ震災ネタで怒りまくってたので
支持率が下がりまくってしもたわぃ
あいすいー あいすいー
もう震災ネタにはふれないっちゃ(>< ぎぶぎぶっ
んだども
みゆぼんにプレゼント買うつもりだったけど 寄付しちゃった
許してくれるよね
といわれたらわ
ぐっじょぶじゃわい 許しるっ!!
みゆぼん基本腹黒じゃがたまに別腹にゃん(≧≦
次は犯罪被害者支援に向けて頑張るにゃぁ
そうなんす
今法律のお勉強しててな
法改正に向けてがんばっているんじゃわい
がんばるて言っても
とりあえず理解しるようにするのが先じゃき
ゆえにまだまだほんのプレ状態?
まあまあみててくださいよ
いつまでみてればいいのか それは誰も知らない(××ちゃんちゃん