おそるべしあいくちゃん

自分の写真みたらわ
右目の横髪が少ない気がしたので
増やそうと決心したです
で5ミリ幅くらい増やす思て
とりあえず分かりやすくするために
前髪がつり切ったにゃ
はっ まぬけさん顔じゃわいっ(><
みないでみないでっ



ツケマ何使ってる?
言われて
いつもはヒャッキンのだけど
撮影の時だけ最強なの使うだけど
そういやコレ何使ってんだっけ
って家帰って調べてみたらゎ
あいくちゃんだったっ!!
あいくちゃんイイ☆イイッ ってきいてゎいたけど
いやいや そんなブランドこだわりないみゆぼんさまゎ
人からいいとか言われたくらいぢぁ心動かすことなぞあろうはずもなし
金欠あんど孤高のみゆぼんだったがしかし
自分知らない間に使ってた・・・
あいくちゃん恐るべし・・・
あいくちゃん本物や・・・・