なんてこと思い出したりしたぁ

オーディションゎ
寒い雨の降る日
わたし達スタッフさんは早めに駅についたのですが
改札出たトコロに
かわいい女の子発見です
絶対にアレは受験者さんっ!!
とひとめでPPPPっ!!
会場ゎもろもろ不手際で入れなくて
・・・実は裏から入れたとアトで知ったのですが
入り口あけてもらうまで雨やどりしつつみんなで待っていたところ
その可愛い子はマネジャさんと来ました ほぉらあたったにゃん
一番のりで偉いです 寒い中でマネジャさん待ち偉いですっ☆
バタバタ準備をしている間
受験者さん達はずっと外で待ちです 雨の中・・・
なんか自分もこうやって受けて来たので思い出して辛いです
イヤなら帰っていただいて結構ですよっ
的なパワハラ感がイヤだなぁ
会場も床つめたいのに受験者さん達はスリッパも無いです
ひとり自前上履きのカタがいらしたです 流石ですっ☆
はぁでも コレあたりまえだったよなぁ 自分の時も・・・
あたりまえすぎて自分が我慢している感覚なくなってくるから
社会人さんと話があわなくなってくる
「へー よくそんなん耐えられるね わたしは出来ないね」
的に言われると そーか 耐えているんか やっぱり・・・
なんて
でも あたりまえ感覚になっても
自分も我慢して来たんだから お前も我慢しろよ
的な感覚はイヤだなぁと思います