ただごとじゃないっち

萌プリンおーでぃしょん すごい感じになっているですよぉ
って 火花バチバチの戦いじゃないですぅ〜 そんな昼ドラみたいになってません
めちゃめちゃ楽しくなってます
候補者さんが現在16名に絞られた感じですが
今みなさんがニコ生でたりライブしたりで票を集めているでござるです
そんな情報交換の様子がツイタでリアルタイムに覗けちゃうよっ☆

#moepurin

とタグとつけていただければ会話が見えるっちゃ
エア女子会になっているっちゃ
さらに
現在投票してくださてるファンの方達も
#moepurin で入って候補者さん達と喋ってくださているっちゃ♪
楽しいので遊びにいらしてくださいっ☆
PCリテラシ皆無のみゆぼんでも毎日寝不足にゃんっ(≧▽≦

みんなタダゴトでは無い仲の良さですにゃ
雪ちんは一人しかいないから雪ちん役が出来るのは一人だけだけど
これだけじゃ済まない気がするなぁ〜っ


http://ch.nicovideo.jp/channel/ch868

みゆぼんも凛々ちん役で掛け合いしてます
みゆぼん的には動画とか初公開だと思うです
だってだって 恥ずかしいにょろろん(><。