お手伝いしてきたですっ

萌プリンオーディションで
挑戦者さん達がニコ生ニコ動等でプロモーションをしていますっ
ニココミュを皆さんそれぞれ持っています
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch868
そのコミュに参加してくださる
メンバーさんの数 プレミアムメンバーさんの数が
挑戦者さんの得票となり
5月1日ドリームパーティ東京での最終ステージオーディションに
参加出来るかどうかが決まるわけですっ!!
環境の整ったカタは毎日ニコ生放送中で
どんどんファンが増える一方 環境はないっさあ困ったちゃん もいてる
そんな時に救世主が現われて
スタジオ収録の企画を作ってくださいましたっ
じゃじゃ みゆぼんお手伝いするよんっ この時間行けるよんっ
てことでアクセスしたらゎ その時間の参加者さんは
相沢さんでしたっ!!
てなわけでみゆぼんは相沢さんのお手伝いをすることになりました
いろいろありました
急遽 ゆーすとりーむで放送していただくことになりました

http://tv.sky-cladde.com/live.html
たぶん
動くみゆぼん初公開・・・まだ観られるかなっ
恥ずかしい(><。

相沢さんと収録ちゅだよんっ

そのあと
『こちら水天宮前アイドル研究所』

『Cross×Re:mix
にお邪魔してきたですよん
撮影スタジオ併設だったので
最後に出演の皆さん達と

グラビアイドルごっこをしました(^^;
さあさぁ笑うがいいさっ!!