泣く・・・

萌えプリンの投票を締め切りました
いよいよ明日
5月1日ドリパステージに立てる候補者さん発表
あんど敗者復活者選出オーディション
なわけですが
この一ヶ月
辛くて辛くて泣いてばかりにゃ
候補者さん達がケナゲで泣けるにゃ
一生懸命な姿を拝見すると選択とか苦しいにゃ
注)みゆぼんにはなにも権限ゎありません(^^;
皆さんが頑張ってるの姿を見せてくださりゅので 
傍観しているばやいじゃない 自分もドロをかぶるべきでせう
みゆぼんも生まれて初めて動画配信とかしてみました

動くみゆぼんのネット配信とかマヂ初めて(たぶん)
みなさんそゆのバリバリやっていると思っていらさるやふですがそれゎ大きな間違いです
とてもこんさばな女です 魂とられるから・・・
しもねたとかふってもガンムシするつまらない女です 応用利かないです そーりーです
イベントとかバリバリやていると思われるやふですが 違います ごめんなさい向いてないです すみません許してもうしませんかんにんえ