どりぱでした

お越しくださったみなさま
ありがとうございましたm(__)m
ステージイベントだらけでしたっ

オーディションで
候補者さんが9名だったのでリハとあわせて
同じ歌を18回歌って踊りました
候補者さんに合わせて みゆぼんは背が伸びたり縮んだりしました
みゆぼんぱんぱんのいぱいいぱいです

そして気になる結果は
綾依Pのブログを参照ください
http://ff.im/-CoM4U
ドリームパーティー春2011東京」にて行われた「萌えプリン声優オーディション」



皆様のおかげで無事に終了いたしました。



それでは、発表させていただきます。



 グランプリ 東條あや さん



です!今後ヒロイン・華山雪役として、歌もドラマCDも大活躍していただきます



彼女は、声優としての実力に加え、人気投票でも1位に躍り出るドラマを見せていただきました。



ムーブメントを築いたことも含め、まさにヒロイン誕生の瞬間だったと思います




そして。準グランプリは、「該当なし」です。



これは私自身も残念ですが、やはり大舞台にのまれてしまった候補者もおおく(当たり前ですよね)、

全審査員が納得する方を選ぶことができませんでした。

よって該当なしとさせていただきました。




歌唱賞は、名称を改めまして・・・



 アイドル賞 相馬亜美 さん



彼女のステージングのみならず、作詞作曲の能力も高評価でした。

ダンスのレベルは1番で、とてもきらきら輝いていました。



せっかくですので、つぐみちゃん自作の曲も萌えプリン関連曲として積極的に検討をさせていただきたいと思っております。




オーディエンス賞は、会場の反応で決まる賞です。



 オーディエンス賞 森永まみ さん



東條あやさんや知羽音さんも多かったのですが、3次審査のこと、審査時の応援っぷり、受賞後の特典のことなども加味し、決定させていただきました。



この賞は、今後のドラマの中で「本人役」つまり「森永まみ役」として登場していただきます。




そして、審査員特別賞改め・・・



 キャラクター賞 知羽音 さん



彼女の、常に華山雪のコスプレで通した姿勢、北海道長万部のゆるキャラまんべくん」もともにPRしたその姿勢を評価させていただき、「青華堂公式コスプレイヤー」「萌えプリン広報部長」(名前は後で考えます)、という形で、今後も普及に努めていただきたいと思っております。



彼女のオフィシャルコスプレ姿は、イメージキャラクターとして今後採用させていただきます。




受賞に結び付いたのは以上4名です。



本当に、おめでとうございます。



そしてこのオーディションをきっかけに「萌えプリンアイドルプロジェクト」を知ってくださった皆様。



まだまだもうちょっと、あと2〜3年?このプロジェクトにおつきあいくださいね!!!




その他の展開については、また後程・・・


以上引用