やすみたい

とにかく本が読みたいっ!!いぱい読みたい
これからの「正義」の話をしよう マイケル・サンデル
読んでます
コレが良く眠れますがな をいをいをい
ヘッタちゃんさまに
読んでるっちゃ
と話したらわ
おおお 読んだわい
とお返事
そして
やぱり日本は経済的には民主主義じゃなくて社会主義だよね
20年停滞するわけだよ
とか
でも医療保険アメリカに追随して欲しくないんだよ
とか
そしてみゆぼん個人的には
公立の教育の衰退を憂ふ
あああ 正義について思い悩む日々
以下引用



:要するに、俺たちは冗談が高く評価される社会に住んでるんだ。こう考えたらいい 俺がアパッチ・インディアンの村に住んでるなら、コメディ映画なんて誰も観やしない。そうなったら俺を失業さ。
:だから何だい。そんなこと言われたって、ちっとも気分は晴れないよ。





どうもみゆぼんの歯茎の不具合は
奥底に眠っている親知らずが原因らしい
抜くのか 様子見るのか
みゆぼん「でゎ 抜かないことのメリットを教えてください」
おいしゃさん「他の歯がもしもの時に移植できます」
ふむふむ・・・ 自己移植・・・・ なんかいい響き