読めた

◆マイケルサンデル無事読めましたw
◆アイドル社長 川崎希も読めました AKB卒業生さんです
「許せないなって思ったのは、私の芸能の仕事をバカにされたとき。「昨日テレビで踊ってましたよね〜。ここで踊ってくださいよ〜」って笑いながら言われたときは、正直、頭に来た! お仕事として一生懸命やっていることなのに。しかも、私はその子の上司であり雇い主。ふつうに考えて、そんな態度ありえないでしょ〜(怒)!」
って部分わかるわかるでした わたくしも怒っていいよねこゆのたくさんあるです
◆こどもの発想。 天久聖一 読めました 
「それ未満ではことばが抽象的すぎ、またそれ以上になると大人を意識した作為が入ってきます」
とゆことで小学校4年生くらいが一番オバカでおもしろいらしいです
あの子達は 一生うんこうんこ言っているようです
やめなさい と大人に言われるのが嬉しいんですね をかしな年頃です
読めばひとりでぶひひっ と笑ってしまふま
アリアドネの弾丸 読もうと思ったけど
これは先にバチスタを読んだほうがいいらしいので一旦保留にすることにするですわ 
マドンナヴェルデも前後反対に読んでしまったので 反対でも読めるように書かれているとゎ思うですが 順番に添うことにするですわ
ホリエモン関連 なんかへんだよね・・・ と 人正論
明日読もう 読めるかな
以前は中谷彰宏しゃんに説教されてもへもへだったですけど
最近はホリエモンさんに説教されてもへもへです
ヘッタちゃんさまのオカゲでちょぴっとだけお仕事でホリエモンさんとかすったので実ゎ嬉しい