大阪ドリパに参加させていただきました

大阪みんな優しくて泣いたです
みゆぼん画伯が似顔絵やさんをやりました
みんなに20歳くらいふけて描かれたと言われたです
うんうん そんな気がするです 
会場にバンブーさんもいてた バンブーさんも似顔絵描いてたです
やだん 最近の流行なのかし?
福袋は前回とほとんど違うらいんなっぷだったけど売れなかったですが
なんで?うーん 消費者さまのご希望をギブミーです(涙涙
ステージは
ゆゆちんさん
みるガ(ゆゆちんさん ちはさん)
みるゴ(あやさんとみゆぼんとゆゆちんさんちはさん)
あやいさん(あんどゆゆちんさんちはさん)
みゆぼん
の順だったのでお着替えもちゃんと出来たです(^^
よかったよかった
東京じゃないの方達ともお会い出来て
半年ぶりとかの方とかも多くて
お顔もやっとこさ一致してきたにゃん
いつもツイタでお話している方とやっとお会いできたとか
いぱいあって嬉しかったです
応援してくださている方と直接お会い出来るのゎいいですね
ステージは苦手じゃけど(^^;
ああでも大阪はみんな暖かいきにおけっ♪
お写真もいぱい撮れたちゃ
そのあと急いで移動でインストアだったけど
ソフマップさんがみつからなくてうろうろです
もうだめだと思ったその時に
ドリパの会場をわたしたちより遥かアトに出たであろうファンの方達と遭遇です
地獄で仏とゎこのことです
お店まで連れて行っていただいたです
リハ時間なくのてしもた ギリギリ間に合ったちゃ
ドリパで一緒だったお客さまはきっとみゆぼんたちより
はるかアトに会場をアトにしたであろうが
みなさんおそろいでした てへへっ
てなわけで インストアライブですが
いい人数だったので 内緒ぶっちゃけトークで毒を吐きまくりましたが
みんないい人なのでリークしません ありからずっ へへへへへっ
会場特典のおしゃべりCDでも腹黒炸裂みゆぼんですが
しりあるなんばーがあるのでりーくしません あひゃひゃひゃひゃ
みゆぼんに罵倒されたい方はコアなイベントに遊びにいらしてください
ああ 楽しかった
いい夢みろよ おやすみ べえべえ