まさに人間万事塞翁が馬じゃわぃ

そうなんじゃ
けふゎ12時から録って
移動して15時から録って
移動して22時から録ったじゃ
死んだども
いやそんなことよりも
機材が心配でならないちゃ
こいつが寿命なのであれば即日買い換えねば
機会損失甚だしいですじゃ
てなわけで
スタジオほっぱーするわけじゃし誰かゎ親切な人が教えてくれるじゃろ思い
一日機材を持ちあるいたであったじゃ
スタジオで調べてもらったじゃ
世知辛い世の中だども まだまだ捨てたもんじゃないわぃ
調べていただいたらわ異常なかったわぃ
これはソフトに問題あるじゃね?とゆー話になってひとまず一件落着だっちゃ

自分ディレクションで録るハズのデータが録れないとゆ状況になり
急遽ご親切なプロのデレクタさまあんどエンジニアさまにご協力いただくことになり
予定よりいいものになってしもたす
人間万事塞翁が馬
持つべきものは御縁じゃのぉ ふをふをふをっ♪