公開生女子会ですじゃっ☆

けふは愛子さまゆゆちんと一緒だったですじゃ

けふの放送はコチラにゃん
http://t.co/Qabj28q"


"ニコ生、新chオープン!会員向け生放送主体でお届けする「Channel YBEAT」いよいよ始まりました。月額315円の有料ch、毎週木曜夜21〜22時の番組と、おまけ動画などなどもよろしくネ☆ #ch_ybeat http://t.co/8rzVShu"



あれれっ
同じメンバーだけど同じ場所だけど番組は違うよん
そうなんです
管轄が別になってリニュアルなんですw

おニャン子クラブとモー。を分析した本を読んだらゎ
特定の番組のオーディションで結成されたグループだけど
かたやTV局を一歩も出ず かたや方々のTV局の番組にも出演し
の違い的に書かれていて 結果的にフィールドを広げた方が云々だったじゃし
萌えプもアウェイ扱いでの出演となるでござります
というわけかどうかゎ分かりませんが
そういうわけでリニュアルですが
秘密の女子会 ちょっとサテライト な感じです
なにも変わらず ただ自由になっただけなやふな・・・
楽しすぎました・・・
みなさんありがとう