生放送とかゎこちらちゃ

今日「akiba.TV」にてAyai Factoryの新番組開始!「Ayai Artistic Factory」ということで、音楽バラエティーです!初回出演は綾依夏子有坂愛海井上みゆ!15:30から生放送、スタジオ観覧も大募集中♪


だったわけですがっ
行ってまいりました
有坂さんは初対面なのですが
いきなり 
そんな大きなリボンよくつけられますね
的な牽制から入り ぬをっ 手ごわいぞっ!!
バサバサ切りまくりのトーク
みゆぼんも自分を失いそうになってしまいました・・・
はぁ 強い 強きカタじゃ・・・


http://bit.ly/pS1l0D

リスナーさまからゎ
めちゃ好評やねんっ(^^;

小芝居が楽しかったす
次があったらもっと外人ぽくやるべしっ☆

みゆぼんのやふな役者ゎ
作者の意図を汲み取るのが仕事
アーティストさんは自分を売るのが仕事
おおおお
分業されてるぅ〜 と思ったです
みゆぼんはアーティストさんを真似しちゃダメです
それゎわかってくださいm(__)m