ラストのニコ生でした

ワイビートニコ生ラストの回でした
最終回になったと連絡いただいたのがガチ今週なので
めまぐるしいことはなはだしいでございますが
いろいろあるとは思いますが
ゆゆちんつぐみんと一緒で
内部の人間ははっちゃけて楽しくぶっちぎりのりのりで
リスナーさんからも
みゆぼん呑んでますか?
みゆぼんのファンが減ったと思います
みゆぼん素ですね
誰かみゆぼんを止めてください
みゆぼんに飲まさないでください
みゆぼん外人ですか?
等々沢山のお褒めの言葉を戴きやりきった感じでした
寸劇でゎ
ハブ(つぐみん)とマングース(ゆゆちん)とやさぐれお姉さん(みゆぼん)とのかけあいで
ガチ青春シアターでした

絵はキャラのCV本人が書いてます

またニコ生はじまるんじゃないかなぁ〜?
キャストの人間はガチ分からないけど
その時はまたよろしくお願いいたしますm(__)m
またわたしたちが楽屋トークをお披露目出来る場が持てましたらゎ
よろしくお願いいたしますm(__)m