みゆぼんのベストを考えてみた

みゆぼんこと井上みゆさんの曲達からベスト盤を作ってみたらどうなるか?

そこで、考えたのが下記の歌たち。
レーベルとか無関係で選曲しました。
そしたら、ラブバレが半分くらい占めてました(笑)

1.『1×8 ラブ・バレット(REMIX)』
 (GWAVE Super Feature's Vol.11 LOVE BULLETS)
2.『ねこ☆まっしぐら』
 (にゃんこライダー)
3.『ロコモーション・ドリーム』
 (Ayai Factory Selection Vol.2 AnimeDOL)
4.『ツバサ・ドローイング』
  (GWAVE Super Feature's Vol.11 LOVE BULLETS)
5.『MO! NO!』
  (milktub 15th ANNIVERSARY BEST ALBUM BPM200 ROCK'N'ROLL SHOW)
6.『ぼくらはうたうねがいのかぎり』
 (GWAVE Super Feature's Vol.13 LOVE BULLETS �鵺
7.『PARTY NOW!! 〜徹夜で朝まで歌わせて〜』
  (FiRST PARTY!!)
8.『Feeling 〜キミといる瞬間〜』
 (doll〜歌姫 Vol.6 -舞-)
9.『まえならぶ』
  (FiRST PARTY!!)
10.『小さな恋』
  (GWAVE 2010 2nd Grace)
11.『Oh My Goddess!!』
  (LOVE BULLETS×TIE-UPPERS!)
12.『かけら、さがして』
  (LOVE BULLETS×TIE-UPPERS!)
13.『Call my name』
  (GWAVE 2009 1st Ace)
14.『夕焼けに染まる緑』
  (LOVE BULLETS×TIE-UPPERS!)
15.『人魚姫 Whisper Voice』
  (LOVE BULLETS×TIE-UPPERS!)
16.『君に花束を 空に恋話』
  (LOVE BULLETS×TIE-UPPERS!)
17.『贖罪の聖母(マリア)』
  (Ayai Factory Selection Vol.2 AnimeDOL)
18.『誓い 〜遥かなる未来へ』
 (doll 〜歌姫 Vol.6 -舞-)


計18曲で、78分22秒!
700MBのCD-Rに収まります。

途中の順番は迷いましたが、最初の『1×8 ラブ・バレット(REMIX)』と最後の『誓い 〜遥かなる未来へ』はすんなり決まりました。
しかし、後半は『LOVE BULLETS×TIE-UPPERS!』ばかりになってしまいました・・・・・・orz
それだけ好きな曲が多いってことなんですよ、『LOVE BULLETS×TIE-UPPERS!』は。

最初のほうは可愛い歌い方の曲を集め、途中から少し大人っぽい歌声の曲を選びつつ、『贖罪の聖母(マリア)』からの『誓い 〜遥かなる未来へ』を聞けばみゆぼんのファンになること間違いなし!!



ってファンの方に書いていただいたにょろ
愛が溢れるです
涙も溢れるです
生きるちゃw