M3 でしたw


コミケとかドリパとかM3ゎ
みゆぼんの曲を大事にしてくださている方が
御本人様にお会い出来るとわっ!!
と言って逢いにきてくださるのですごく嬉しいです
幸せいただいて帰って来たです
こゆイベントが毎月あればいいのにですに
M3は
ゴスゎいいけどコスゎダメでした・・・ダメになったでした(><
以前たくさんハロウィン衣装を観たのが印象にあったので
禁止になってたの知らずに家から着て行っちゃったですぅ(><
角取ってください シッポと羽はとれないからいいですけど
となりました
写真は角取る前ですにゃ(^^;

先日のLOVE DEVILに味をしめて
ROSE DEVILも買っちゃったですぅ
おばかでぇす(^^;
CUTE DEVILも買ったので角だらけでぇす