まじみゆぼんば5


まぢみゆぼんばでした
マフタオがM3から新発売になりました
よろしければ
みゆぼん通販」
http://miyubomb.cart.fc2.com/
でお買い求めくださいませですw




さて
雉も鳴かずば
と言われます
余計なこと言うと
必ず敵が増えるでござるです



がしかし


喋らないと仕事にならんわいっ



おーまいごーーーーーー



大きな声では言えませんが



小さな声では聞こえません(><





けふも
全日本さつまいも協会さんとか
日本ジェットコースター連盟さん等から
目をつけられてしもたであらふみゆぼん
悲しい・・・





いいですか?
すべての人が幸せになれる政治などないのですよ
byれんほーさん






みゆぼん
皆様からの声を世間に伝える
人身御供として
命を削って行きます・・・・




それがきっとみゆぼんの使命なのです
がんばるにゃんっ☆



そして
お悩み相談BOMB!!ですが
お悩みを相談してください
と言っていたら
相談されるホウが低姿勢わろた
とご指摘いただいてしもた
そうなんです
相談してください お願いします
でもですね
けっこう解決策的に的確だと
お褒めいただくけふこのごろですよっ☆







みゆぼん
ずばっと切って欲しいにゃんな方
お悩み相談してください(低姿勢)





あ 大丈夫
ちゃんと当事者さんから
感謝されてます
本当だってば
案外ちゃんとしたこといってるってば




信じて



けふのnewワードは
超弩級