大阪で歌わせていただいたのですが

自分が歌っている曲を聴きこんでてくださって
初めて歌うというのに
コールが完璧なのって
これってすごいことだなと思うわけで
いや他の方にゎ普通のことなのかもしれないですが
今までファンの方の前で歌っていなかったので
そういうみゆぼんソングを大事にしてくださっている方々の前で
歌わせていただくのがたぶん需要供給的に一番合理的だと思うわけで
どうして今まで出逢ってなかったんだろう
たぶん出会えるトコロに自分が行ってなかったし
知らなかったし
その努力をしてなかったんだろうな・・・
と感じたのが去年の夏のガチカラだったわけですが
今回さらにぱわーうpで
出逢ってしまった感があって
こんなに気持ち良く歌わせていただけるなんて
引退する前に経験できてよかった
いや引退しないですけど
実はイベントゎかなりお断りさせていただいていたりして
なぜって超緊張しぃだからです
でも今回ゎすごく楽しそうだった って言っていただいた
楽しかったんです
本当に楽しかったんです
あなた達のおかげです
やばやばにらびんゆー
とこしえにほーみたーぃ