全力で推しちゃいますわぁ


お巡りさーんこっちでーす!3日目西い18a「おでんぱ☆スタジオ」でーす!みゆぼんこと井上みゆさん歌唱ですの【C81】 ろりーたプラネット☆クロスフェード 【おでんぱ☆スタジオ】


拡散希望】しつこいくらい宣伝するよ!君が! 見るまで! 告知するのをやめない!!! 冬コミにて最新作「深い森のイズナ」を頒布するよ!井上みゆさんが声を当ててくれたドラマと歌のCDになってます!詳しくはブログへ! http://t.co/VSTE5r2L



冬コミ発売の新作、ドラマCD「魔装騎士ジザード」、ドラマCDですが、書き下ろし作詞作曲のED「星降る夜の願い人」(歌:井上みゆさん)もぜひ聴いてくださいませ〜! いい曲!



だよんっw