丑寅の刻の不思議体験だちゃっ(><

お米を3合炊いておにぎりをつくってみた
するとほかほか御飯のおにぎりというのは思いのほかおいしかったのである
オカカがないかと探したが買ってないからあるわけなかった
賞味期限がいつかわからないふりかけまぜて食べた
おいしかった
梅干はストックがなかった あるわけがなかった いやあったら怖い
こんぶ茶をまぶして海苔巻いて食べた
あまりにおいしかったので
冷凍して保存するはずの御飯をどんどん食べてしまった
食べても食べても止まらないので何度もつくって食べた
海苔がなくなったので食べるのをやめた
気がつくとおにぎりだけでお腹ぱんぱん

なんて不思議体験を夜中にしてしまいもうしたですちゃ
きっとなにかがとりついたに違いないですちゃ
みゆぼんに手軽に作れるお惣菜の作り方を教えてください