てんすっ

はじまると同時にぱんぱんクラッカーがなって
びっくりしたでした
いたいいたいっ 苦しい
と言っていたのは
モニターの前の皆さんにはわからないやもですが
音が大きくて耳が痛くて
わりとあっとほーむなスタジオですので
火薬で酸素が厳しくなったでした(^^
コメントでなにが痛いのって聞かれたです




前回の終わりにみんなで示し合わせて
クラッカー準備してくださったそうで
普段虐げられているので
そんなに優しくしないで
惚れてまうがなっ(≧▽≦






放送ゎ








2月7日
井上みゆマジカルみゆボンバー今日のまとめ。本について語り過ぎる。しらふでない疑惑。魚のプレゼント。お知らせの紙を座蒲団にする。「見せもんじゃねえよ」と通行人に切れる。道で逢うと、井上みゆではありません、と言うのは覚悟が足りないと反省する。放送時間の変更。







とリスナーさんにサマリーつくっていただいたぞなもし





えとですね





本について
内部から無し
と言われたが
ねこたんさんから
「本の紹介楽しみにしています」
といっていただけたので
やはり期待していただいているのだから
これゎはずすわけにゎいかない
と使命に燃えていぱい紹介したらゎ
やっぱり大顰蹙で
しかもねこたんさんは 嘘です と言ってました
あとでおしおきだと思ひました







飲んでる疑惑がかけられましたが
わたくし飲んだらこんなもんじゃないですわっ
くぴっ☆







魚はさんまチョコを御下賜候
埋蔵宝でゎない
初めての
調達物資でした








みせもんじゃねー
とどついた相手は
AKIRAさんとゆー
お世話になとるプロデューサーさまでした
始末書が必要かも知れません
始末書の雛形をどなたか分けてください
インパルスのワークショップでこの話をしたら
超盛り上がりました
AKIRAさんがメイクしてへんかったから
わからんかった
でも 知っている人に似ている気がしていた しょぼん






道で会うと・・・
違うんです
道とかゎよくて
コミケ会場でも待ち合わせしたら
ギョウサンふぁんの方にお逢いするですが
それゎいいんです
地元で身分証明書の控えとられて
住所だの電番だのサンザン個人情報書いて
最後に
応援してます
と言われて
ぬをっ この店には二度と来ないよ
と思ったという過去を仮眠具アウトしてしもたきに
誤解しないでぷりーず
放送後
スタッフさんはみんな理解してくれたきに
本当です
必要であればまた説明します(涙涙





命削って生きるのは存外苦しいわ・・・(><