とえるぶつ

ボンバ12回目でした
http://akiba.tv/magibomb/

おたよりコーナーゎ統合されるやもしれませぬ
ふつおた お悩み 自慢 オオギリ 萌えbomb
送ってくださいまし
より多くのおたよりをご紹介するために仕分けするです
お客様のご要望にフレキシブルに対応した
より優れたサービスをお届けする所存でございます


しんこーなー
げっちゅBOMBは廃棄されるのか!?どうなるどうするっ!!(><


ひゃっきんでの買い物を嬉々として紹介するみゆぼん
会場及びモニターの前はどんびきの嵐



みゆぼん負けないっ!!ぶひっ!!





大絶賛コーナー
御下賜BOMB!!
このコーナーのために全国からコアなファンが集まると言われている





今回の御下賜ゎ
Pさんきぐるみ

そして御下賜を承った幸運な民ゎ
証拠写真の提出が求められている





ついぞプリンタが延命措置にも関わらずお隠れになられたよって
けふのお写真プレゼント出来ませんわ
と言ったところ








プリンタを寄贈していただきました









まるではかったかのやふな手際のよさ・・・・
さくらのごとき気配り抜群みゆぼんサポーター


プリンタと面白い恋人とぬれ煎餅
みゆぼん部なので
部活後はお茶菓子交換会でござる☆
みんな出張や旅行のお土産を持って来てくれはりますw

プリンタに寄贈者サイン

なぜかみゆぼんも書くの図

ぬれ煎餅いーてぃんみゆぼん

ごきんごきんにごきげんのみゆぼん


喜びのあまり新入荷CDを配りだすという
今までの言動からゎ想像を遥かに超えた行動に踊り出た
みゆぼんの人格が崩壊した一幕であった
相当嬉しかったらしいっ!!

初めて長生きしたいと思った
わかり易い女だ・・・・





なんと みゆぼん一推しコーナー本紹介が
沢山おたよりをいただいたその代償として
のうなってしもた みんな本当にありがとうみゆぼん嬉しいっ!!
ぐひぃぃぃっぃっ もだえるみゆぼん
絶対にこのコーナーだけゎ守り抜いてみせるっ
絶対にだ・・・ ガクッ