さーてぃんつ

まだつづいているみゆボンバ
いぱい反省(><。。。。
本当ゎいい子なんです
不器用なだけなんです(涙涙




本やるんですか?
とフリップが出たので
みんな楽しみにしているんだっ
がんばらなくちゃ
とはじめたら
終わってから
いや ないといいなぁと思って
と言われたでした(><
ぶひひーーーーっ





本の話をはじめると
スタッフさんから
ふーーーっ ため息がもれ
みんな別のことをしだします
みんなみゆぼんがちゃんとできるので
安心しているに違いないっ
ってわけないーーーーっ!!
ぶひーーーーっ!!




御下賜ゎあるんですか?
フリップが出たので
みんなやぱり楽しみにしているんだ
時間ないだけど 無理矢理やるもんっ!!
とがんばったらわ
終わってから
いや 時間ないから無理だからとばすべきだと思って
と言われたでした
ぶひーーーーっ






もぉ
あるんですか?
なんて言われたら
みんな期待に燃えているんだと解釈しちゃうじゃないですかぁっ!!
ってしないですか?そうですか?(^^;






メールください(^^


純正インクをいただいた(涙




上へまいりま〜す
マイちゃんの声させていただいてます(^^



この服みゆぼん作ったにゃん
と言ったらわ
なぜそれを本番中に言わないっ!!
といぱいお叱りをいただいたでした
愛されすぎて辛い(><。。。