ぼんばふぉーてんつ

ぼんばでした
いぱいおたよりいただいてごきげんでした
オオギリゎ
みゆぼんの未熟さが披瀝されるので
なくなるやもしれません がくっ


ジョイサウンドに入ったのはこのCDの曲ですじゃ



上まい みゆぼん声聴いてくださいませですw



御下賜bomb!!でみゆぼん表紙もどき
はじめて本気で勝負しますっ!!
と言われた
そうですか みなしゃんみゆぼん写真が欲しいですか・・・
しらんかったですわぃ・・・



番組あとはなごやかにお過ごしだよんっ
差し入れ集まったわーいっ♪
この時間のために来ている と豪語する方も・・・
そして番組で言えなかったことを暴露する時間でもあります(^^;

けふも人の優しさに泣くみゆぼんであった(><。。。