ぼんばふぃふてんつ

みゆぼん部の定例会
みゆぼんが怒っているようで
一番お叱りを受けているのはみゆぼんでした


みゆぼん怒ると怖いといいますが
ただ怒っているだけで
社会的影響がほぼゼロなので
実はまったく怖くありません
かわいそう


そんななか
ねこたんさんが
いろんなぱふぉーまんすを見せてくれたので
生暖かく見守ることにしました




放送数十秒前に
みゆぼんがなにかをクリックしたので
画面が消えてしまひました
あきゃーーーーーっ!!
と大騒ぎしていたら
本番数秒前にお兄さんが直してくれはりました
一件落着
生暖かく見守るみゆぼん部(^^;ゝ



おおぎりゎ
もうみゆぼん頭まわらないので
たぶんなくなる

がしかし
ネタが送られて来たらゎその限りでゎない


献上品は
みんなでお茶無しお茶会のお茶ウケにするちゃです


地方遠征さんからお土産いただいてごきげんw


結局
放送後
言えなかった あんなことやこんなことや
実はあんなことやこんなことで
本当はあんなことやこんなことなんだ
みゆぼんの大演説会が始まって

部員から

先輩 それ違うっすよ

とお咎めをうけるみゆぼん部長

・・・・っぽくなってきた

今回は
セトリをみんなに相談したちゃ
さすがみんなファン心理をよく研究しちょるなぁ
参考になるったらありゃしないって
本物でした(><ゝてへへっ

花いただいたw



生暖かく見守られて
みゆぼんゎけっこうしあわせだったりします