カードゲームしませうっ☆

http://nsize.jp/icontgparty/

美少女キャラクター×アイドル声優×テーブルゲーム
『あいコンP°』テーブルゲームパーティ 2012年7月22日開催
登場する美少女キャラクターに声を吹き込む声優たちが、実際のアイドルとしても活躍するのが魅力のひとつである『あいコンP°』プロジェクト。

今回の企画では、そんな美少女キャラクターたちが“キャラ声”のままアナタと着席! 
レッツプレイ☆テーブルゲーム

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テーブルゲームとは】

文字どおりテーブルの上で遊ぶゲームのことですが、今回『あいコンP°』の彼女たちがご用意するのは、 いまや世界中で遊ばれている非電子型のテーブルゲーム
ドイツゲーム」や「ユーロゲーム」と呼ばれることの多い、子供から大人まで遊べるボードゲームやカードゲームのこと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

彼女たちは暇さえあればテーブルに、テーブルゲームを広げて遊んでいるのです。そこでプレイしているゲームは、いわゆるファミリーゲームと呼ばれる比較的ルールも簡単で、その場で説明をちょっと聞けば子供から大人までライトに楽しめるものばかり。

彼女たちのプレイがちょっと違うのは・・・そんなテーブルゲームを『あいコンP°』の美少女キャラクターのまま遊んでしまうところ。

さあ、アナタも彼女たちとテーブルゲームを始めませんか♪

テーブルゲームでコンタクトする今度の『あいコンP°』プロジェクトは、まさに未知との遭遇
レッツ☆パーティ!



・会場 秋葉原MEDIAGATE 2階スタジオ

・住所 千代田区神田和泉町1-1-7、2階
B1が劇場アトリエ「ACT&B」、1階がカフェ「Krun117」の建物です。
Googleマップで確認

・1時間1000円〜(延長30分500円)

・出演者スケジュール
 井上みゆ(14時〜22時)
 鈴宮舞姫(18時〜22時)
 星河ゆま(18時〜22時)

・チャレンジパーティ出演者のお名前
 村上佳奈、野城美里、狛犬ちひろ、菅彩香、飯尾美里、佐山りゅう、鵺煌月、平田昌子、添田有香、佐々木彩乃

・お問い合わせ(tokurokigumi@gmail.com





第一回目ゲーム会やるですよんw
遊びに来てですよんw
予約ゎゲームのチームわけの人数確認のためであって
違約金等ゎかかりません
予約がなくてもお越しいただけます
食料持込OKですので
みゆぼんに救援物資をお願いいたしますm(__)m
あ でも
ゲームが汚れちゃうので
手が汚れるのとか跳ねちゃうのとかだめです
麺類とかチップス類ゎだめよん
ってことですよん(^^
ぶひひっ♪