ドリパ

偶然エース電研さまhttp://www.ace-denken.com/company/index.html
エースデパートさんhttp://uemai.shop34.makeshop.jp/を発見っ!!

マイちゃんに遭遇してしまいましたことよっ!!
マイちゃんといえば『上へまいりまーす』シリーズ

のマイちゃんです
歌『UP!!』も歌わせていただいております
そのCDも販売されてましたわっ
みゆぼんファンを誘導w
皆さんに買っていただきました


そして
エースデパートの皆様と記念写真w

マイちゃんと同じガラポン用のベルを持ってフリフリしております(^^v
感激w

そしてなんと上まいグッズを寄贈頂きましたw
うれしーーーーーっいっ♪ですわっ☆
皆様っ 通販サイトぇGO!! http://uemai.shop34.makeshop.jp/shopbrand/001/O/

そして
あいコンp゜さんhttp://i-conp.com/iconparty/
のステージで歌うみゆぼん


あいコンp゜さんからCD発売になりました

萌えプリンhttp://ayaifactory.com/seikado/でお世話になりました
青華堂さまhttp://www.seikado.net/ から
MOEJOYも発売されましたわっ 
健康食品的でおいしいですわよっ 収録のお供にいいわねっ♪
そして凛々ちゃんラミカゎQRコードで曲が聴ける仕様