姫にっき

みなさまごきげんやふじょっ♪
M3でゎ国民の皆様とお会い出来ましたこと
そして異国の首脳の皆様とお会いできましたことと
大変意義のある時間をすごさせていただきましたわっ☆

姫のブースは「みゆぼん部」でしたわっ

番組「井上みゆのマジカルみゆボンバー!!」http://akiba.tv/magibomb/
にご参加いただければ必ず会えちゃう側近の
ねこたんさんとおみせやさんですわっ

姫ゎ国民の皆様からの声を反映いたしました
みゆぼんになじられるCD」を配布いたしました
これは 皆様が姫に言われたい台詞を募集してつくったものですわっ
大変好評で・・・1時間でなくのうてしまいもふした・・・(><。。。
次からゎもうちょっと用意させていただきますm(__)m

それにしても
国民の皆様が言って欲しい台詞というのが
励まされたい とか やさしく囁かれたい とか ほめて欲しい等でゎなく
なじられるものに大きな需要があり
その中でも「犬」だの「駄犬」等呼ばれることが望まれているだなんて
姫 存じませんでしたゎ・・・
勉強になりましたゎ(><。。。

次回のM3でゎ
「姫に褒められるCD」
「姫に叱られるCD」
「姫に励まされるCD」
「姫に起こされたり寝付かされたりするCD」
「姫に告られるCD」
のうちのいずれかを考えておりますが
ご意見のある方是非とも
@miyubomb までメッセージ
お送りくださいませねっ
うふっ♪